【終了】個展「ポップにおまいり」のご案内

お知らせ

昨年6月から延期になっていた個展が、2月に開催決定いたしました。
デイサービスの談話室を利用した、和やかな一角をお借りして、
ブログでご紹介済みの薬師三尊像をはじめ、お仕事で描いた仏像イラストを中心に
10点前後、展示する予定です。

新型コロナウイルスが拡大しているさなかですので、
お近くの方は体調の宜しいときに、足をお運びいただけると嬉しいです。
遠方の方は、またの機会にお目にかかれたら嬉しく思います。

仏像イラストレーター・カワモトトモカ個展「ポップにおまいり」

開催期間: 2021年2月1日(月)~2月27日(土)※日曜休館
    9:00 ~ 17:00 (最終日は15:00まで)
開催場所: わくわく小矢部 ミニギャラリー
      富山県小矢部市新富町4-1(0766)67-5360  
入場料: 無料
※ご来場の際は、マスクをご着用の上、感染防止策へのご理解とご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。

他のお仕事が進行中のため、カワモトは現在のところ在廊を予定しておりません。
もしお話されたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご一報ください。

カワモト初の個展ですので、不手際な面もあるかもしれません。
富山・小矢部の皆様にご挨拶がてら、ご高覧いただければ嬉しく思います。
また、雪の季節ですので、お越しの際は足元お気を付けください。

どうぞよろしくお願いいたします。