引越しと、お仕事再開のご報告


平素よりカワモトトモカ(アズキモカ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月吉日に、富山県南砺市より同県小矢部市へ転居いたしました。
引越しの期間中、ご連絡やお仕事に遅延が生じ、大変申し訳ございませんでした。
この度、無事転居が終わり、通常通りお仕事お受けできる体制が整いましたことを
ご報告申し上げます。

改めまして、カワモトトモカ(アズキモカ)を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お仕事のご相談・お見積りなど、お気軽にお問合せのページよりご連絡ください。





ココナラでもお仕事受け付けております。
ブログ・まとめ記事用アイキャッチのイラスト描きます 写真とは一味違う!手書きイラストで、PVを伸ばしましょう!



相次ぐ引越について

引越しはこの1年で2回目となります。
1度目は前年11月末に、大阪から富山県南砺市へ。
2度目は今回の、県内での移動でした。

短期間での引っ越しではありますが、決してトラブルなどがあったわけではなく、近隣の皆様には大変よくしていただきました。
かねてより家族で検討していた「田舎暮らし」を実践すべく、土地・住居を吟味した結果、今回の引っ越しとなりました。
一度目の引っ越しでは、風土に慣れたり、腰を据えて田舎暮らしの拠点を探す段階であり、計画的な短期間での引越でした。
これにて当面、引越しの予定はございません。

最後に

・駆け出しフリーランスの引っ越し
・育児中の引っ越しと転園
・都会からの移住&田舎暮らし

といった内容のイラストコラムなど、今のお仕事がひと段落したら始めてみたいと考えております!
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


7月吉日
カワモトトモカ(アズキモカ)