【お仕事報告】説明資料の挿し絵、noteマガジンのヘッダー、広告バナー、webサイトのトップバナーを制作しました。

4点まとめてのご報告になります。

塗装業の企業様より、説明資料の挿絵を担当しました。(I社様)


説明資料の挿し絵とのことですので、トップバナーなどとはまた違い、説明文の邪魔にならないような控えめさを意識しました。ストックイラストのイメージです。
点数は多かったですが、楽しく制作できました!

新規事業に関するnoteマガジンのヘッダー画像を制作しました。(T様)



2種類、色違い2パターンずつというご依頼でした。こちらに掲載しているのは、1色ずつになります。
色数少なめはお客様からのオーダーでしたが、どの色を入れてどれを削るか、代替の色はどうするかなど考えるのが楽しかったです。

リゾートバイトに関する広告バナーを制作しました。(T様)


広告バナーは初めてだったので、いろんなバナー(今回はリゾートバイトとのことで、主に旅行・ツアー系)を参考にしながら制作しました。
温泉、行きたいですねえ。。。

auひ〇りに関するアフェリエイトサイトのトップバナーを担当しました。(M様)


上記の広告バナーに引き続き、キャッチコピーが目立つようにいろんなバナーを参考にしました。バナーってすごい。
「au〇かり」のロゴは本物に似たフォントを探しました。


制作実績のページも合わせて更新しております。
資料の挿し絵やトップバナー、広告バナーのイラスト、お受けできます!
ご依頼・お問い合わせはお問い合わせページまたはココナラよりどうぞ。