【仏像イラスト】Youtube「仏心チャンネル」背景素材(武田正文様)

武田さんYoutube用背景イラスト・更新するほとけさまたち

お坊さんYoutuber・武田正文さんをご存知でしょうか?

武田さんは、島根県邑南町にある高善寺(浄土真宗本願寺派)というお寺のお坊さんです。
2019年末からYoutubeに「武田正文の仏心チャンネル」を開設され、
活発に動画を公開されています!(新聞にも取り上げられたとのこと!)

武田さんの「仏心チャンネル」に使用する背景素材を制作しました。

この度、Twitterからのご縁があって、動画の背景に使用するイラストを制作いたしました。
↓の動画に使用いただいております。

 

諸事情あり、今回は使える過去作品を加工したものですが、
今後はいろんな素材を作って、どんどんコラボできたらなあと考えております!

まずは聞いてみよう!

お坊さんがユーチューバー?という方も、とりあえず何話してるか聞いてみようかなという方も、悩み事を相談したい方も、ぜひ一度聞いてみてください。
とっても敷居が低く、わかりやすく、いろんなお話をされていますよ。

個人的には、1つの動画が長くても10分程度というのがとてもポイント高いです。
ちょっとしたスキマ時間に聞くことができます。