2021年 新年のご挨拶

お知らせ
2021年年賀状カワモトトモカ

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も更に皆様のお役に立てるよう、精進して参りますので、
変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

2021年1月 仏像イラストレーター・カワモトトモカ

2021年は丑年

十二神将より、丑年の招杜羅大将を描きました。(参考:奈良国立博物館蔵十二神将立像)
握りこぶしを突き上げる様子が力強く、図らずも混沌とした世の中を吹き飛ばすような、勢いのある大将です。
私も、もやもや吹っ飛ばせーーー!!!の気持ちで描かせていただきました。

2021年、今年の一文字

私は年始に、今年の目標とする漢字一文字を決めます。
2020年の一文字は「結果を・仕事を、がしっと摑み取る」「摑」でした。
コロナ禍ではありましたが、新規のお客様も増え、嬉しい1年となりました。

今年の漢字一文字は

「地に足を付けてがんばる」「地」です。

昨年は新規のお客様も増え、いただいたお仕事を立て続けに片づけていくうちに
1か月が過ぎ、2か月が過ぎ、半年が過ぎていきました。
また、忙しさにかまけて、仏像イラストを描くことも少なくなっていました。
今一度、自分の立ち位置を見直し、
浮かれすぎず、慌てすぎず、落ち着いて、周りをよく見て、
一年を始めたいと思います。

2021年に挑戦したいこと

  1. 仏教・仏像関連のイラストをたくさん描く!
  2. アニメーションをやる!
  3. 昨年後半放置していたポートフォリオを作り直す&営業する!

年始は1月5日(火)より仕事初めしております。
お問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ。

今年も、北陸・富山からイラストの力でお役に立てるよう、精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。