個展「ポップにおまいり」展 ご来場・応援の御礼。

お知らせ

2021年2月1日~2月27日まで開催いたしました「ポップにおまいり」展。
無事に終了いたしました。
このコロナ禍の中、また2月の雪の中、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来場が難しかった方々からも、たくさんの応援や励ましのお言葉を頂戴し、
改めて、多くの方々に支えられて活動できていることを実感いたしました。

また、会場を提供してくださったわくわく小矢部さま、
会場にご推薦をしてくださった本行寺のご住職・桜栄様。
タペストリーを印刷してくださったのぼりキング様、額装を手がけてくださったサイゴ堂様、
あたたかな記事を書いてくださった北日本新聞様、北陸中日新聞様、
搬入出を手伝ってくれた家族、暇を持て余した息子の相手をしてくださった職員様に、
この場を借りて、心より御礼申し上げます。

初めての個展ということもあり、準備不足・力不足や、
「ポップにおまいり」というタイトルにまだまだ負けているなあと自省しています。
皆様からの応援を励みに、今後も精進し、ほとけさまたちを描いていきたいと考えています。

今後とも、カワモトトモカをどうぞよろしくお願いいたします。

個展会場より。左から 日常・薬師三尊像・湯川寺の六観音さま
展示会場より。左から 三不動さん・阿弥陀如来・釈迦如来