名刺をリニューアルしました。昨年版を踏まえた変更点と今年版のテーマ

今まで使用していた名刺から、名前をはじめいろいろと変更点が出てきたため、
使用開始1年を機に、名刺をリニューアルしました!

記載情報の大きな変更点

  • 活動名が変わった
  • HPのURLが変わった(ドメイン取得)
  • Facebookページと電話番号を追加

特に最初の2つは早急に修正したい点でした。
ここ数日は人と会う機会に恵まれたのですが、苦肉の策で名刺を2枚渡すという不思議なことをやっていました。うーん。。。

今年版の名刺のテーマは「波に乗ろう!」

表も裏も、波にのる仏像やキャラクター、恵比須様に鰤(ブリは富山の特産品です)。
更には背景の青海波。
ひたすら波です。
波に乗って、更にさらに成長していきたい!
という想いを込めています。

チョイスした仏像(ほとけさま)について

選抜総選挙……ではなく、チョイスしたほとけさまたちにおいでいただきました。

  • お釈迦様(一人空を飛んでいる)
  • 明王様(with浮き輪)
  • 聖観音菩薩さま(with鰤)
  • 恵比須様

名刺をお渡しするお相手は、「仏像に興味がある人」も「興味がない人」もいると思います。そんな中で、仏像に興味がなくても縁起物としてよく知られている「恵比須様」をまずは選びました。大黒天様と悩みましたが、波=海=魚=鯛というところで、えべっさんに。明王様も、たぶん不動明王などは有名なので目にしたことがあると思います。細かい区別はとりあえず、文化財とかお寺や神社にあるあたりのものだとご理解いただけるはずです。「そういうジャンルの人だ」と認識していただくための人選でした。(人…?)

できたばかりの新しい名刺、手にとってみませんか?

しばらくはイベントなどに参加する予定は無いのですが、
新しい名刺もらってくださるという方、
ついでにポートフォリオも見てみようかな、という出版・編集プロダクション・寺院関係者の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。