WEBサイトのヘッダー、アイコン、カットイラスト(ゲープロ様)

キャラクターデザイン

ゲームを楽しむ人が交流できるサイト「ゲープロ」のヘッダー、アイコン、サイト内のカットイラストを制作しました。

「ゲープロ」HP → https://gamers-profile.com/

ヘッダーはクライアント様の「ゲーム好きが気軽に集まって、より深い話ができるゲープロという「タウン」を作る」というイメージから、俯瞰構図でゲームの塔を中心とした「タウン」を描きました。
よく見ると、タマゴのようなキャラクターが話したり踊ったり、ゲームをしたり、うどんを食べたりしている様子が見えます。
細かいところも楽しんで描いたので、ぜひご覧くださいね!こっそり最近の個人的ブームのキャンプしているタマゴもいます。(ゲープロのサイトでは大きくご覧いただけます)

カットイラストは、RPGのような世界で冒険するタマゴキャラクターたちです。こちらもクライアント様のアイディアからいただきました。

こちらのご依頼は、「ココナラ」にてお取引をさせていただきました。
私は不定期でサービスを受け付けていますが、メッセージをいただければ対応できます。
ココナラのページはこちら → https://coconala.com/users/921244

直接のお取引は、「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。