朗読法話CD「おてらじかん~Stay Howa~」ジャケット・付属冊子イラスト

仏像・仏教関連
広島青年僧侶春秋会さま制作のオリジナル朗読法話CD『おてらじかん~Stay Howa~』

広島青年僧侶春秋会さま制作のオリジナル朗読法話CD『おてらじかん~Stay Howa~』にて、ジャケット・冊子のイラストを担当いたしました!

カワモトの担当箇所は以下の通りです。

  • CDジャケットイラスト
  • 冊子表紙イラスト
  • 冊子内見開きイラスト・カット数点
ジャケット・冊子表紙共に「レコーディングしている阿弥陀様」のアイディアをいただき、
それぞれ違うバージョンで描いております。
ユニークなアイディアで、楽しく描かせていただきました。
 

朗読法話CD「おてらじかん ~Stay Howa~」のご紹介

以下、広島春秋会様のHPよりご紹介文を転載いたします。
—————————————-
⚫︎テーマは「いつでもお聴聞」!
おてらじかん:いつでもみ教えを聞ける(=お寺)時間をお届けしたい
Stay Howa   :法話(Howa)に心をとどめて(Stay)ほしい
という願いを込めました!
—————————————-
詳しくは、広島春秋様のHP「ブッタメ」をご覧ください。
 
 
個人的には、声優の富永みーなさんがご出演されるということに感動しました。。。
(私の中の富永さんは、アンパンマンのロールパンナちゃんと、るろうに剣心の弥彦ですね。。。懐かしい)
 
ご購入は、広島春秋様のHP内特設サイトからどうぞ。
 
完成品も手元に届いております。
年末に向けて、お仕事進めながら拝聴したいと思います。
 
 
広島の地で、仏教を支えていらっしゃる皆様のご用命をありがたくもいただき、
檀家の方々をはじめ、多くの方の眼に触れる機会を得ることができました。
阿弥陀様、お釈迦様といった信仰の対象である、尊い方々を描かせていただいている、ということを改めて感じ、身が引き締まる想いで描かせていただきました。
コロナ禍の中、お寺に行くことが難しい方々にも届けば何よりと思います。