不動産売却記事イラスト(SUUMO住まいの売却ガイド)

不動産売却記事イラスト(SUUMO住まいの売却ガイド)|カワモトトモカ
【SUUMO】住まいの売却ガイドでは、基礎知識やポイント、相場・税金・手数料、会社の選び方などの情報はもちろん、売却体験談もご紹介。不動産の売却のご参考にしてく…
suumo.jp
SUUMO住まいの売却ガイド https://suumo.jp/baikyaku/guide/

「SUUMO住まいの売却ガイド」の記事イラストを担当しました。
数名のイラストレーターさんと分担してのお仕事で、
カワモトは小さいものも含め、51点描かせていただきました。
(カワモト担当分は、記事の最後に「イラスト/カワモトトモカ」と書いていただいています)

不動産売却記事イラスト(SUUMO住まいの売却ガイド)|カワモトトモカ
画像は一部です。

我が家も不動産売却の経験があるのですが、
いろいろとややこしかったし、迷った記憶があります。(主人に任せていました…)
記事を読んでみると、マンションから実家までいろんなケースがあるので、
悩んでいる方の解決の糸口になるといいなと思いました。

イラストレーターとしては、
古い年式の家を描いたり、マンション群を描いたり、老若男女のかき分けなど、
とても楽しく鍛えられた案件でした。ありがとうございました!