北陸中日新聞様にカワモトの個展を紹介いただきました。

2021年2月18日付 北陸中日新聞

北陸中日新聞の記事ページ
https://www.chunichi.co.jp/article/203843

個展会場にて取材いただきました。
「仏像 ポップに描く」というタイトルが素敵ですね!
ご紹介ありがとうございました。

…ですが、1点だけ弁明を。
文中に「地味な仏像」という文言がありますが、「地味な」という言葉は(おそらく本当に口にしたのだと思いますが)、伝わりやすい誇張表現として言ったのだと思います。
誤解を与えてしまいましたら、大変残念なことです。
発言が切り取られるこわさを感じると共に、より緊張感を持ってお話すべきと反省いたしました。

「ポップにおまいり」展は、2月27日まで「わくわく小矢部」さんにて開催しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。