【仏像イラスト】2024年も花まつり・灌仏会を応援!(フリー素材)

今年も早3月後半!4月8日はお釈迦様の誕生日・花まつり(灌仏会)です。
カワモトは毎年、花まつりの日を中心に活動される、
「#4月8日はカレーを食べよう」「#4月8日はホトケーキを食べよう」を応援しています!

【仏像イラスト】2023年も花まつり・灌仏会を応援!
4月8日は花まつり。お釈迦様の誕生日です。今年は土曜ということもあって、花まつりにお寺へ訪れる方も多かったのでは?と。 さて、カワモトは2019年~昨年に引き続…
www.azkmocha.net
昨年までの活動はこちらをどうぞ

#4月8日はカレーを食べよう

毎年恒例の応援アイコン・SNSプロフィールカバーを制作させていただきました。

4月8日・花まつり(灌仏会)はカレーを食べよう応援イラストのSNSアイコンサイズ
SNSアイコン
4月8日・花まつり(灌仏会)はカレーを食べよう応援イラストのSNSプロフィールカバー・バナーサイズ
プロフィールカバー・バナー

今年のテーマは「カレーを食べて元気を出していこう!」
おしゃかさまのポーズは、能登半島地震の被災地ある北陸の地図をベースに
元気良い感じを描かせていただきました。
スプーンが能登半島の位置になります。
カレーからパワーが湧いてくるようなデザインのカバーになりました!

4月8日・花まつり(灌仏会)はカレーを食べよう応援イラスト
イラスト単体(白フチ付き・背景透過PNG)

昨年までと同様、フリー素材として自由に使っていただけます。
皆様のSNSはもちろん、チラシ・寺報などにも使用OKですので、
ぜひぜひ、花まつりのお祝いに楽しく参加しましょう♪
※使用報告不要。著作権は放棄していません。
(アイコン・バナー・イラストは右クリックで保存してお使いください。)